2012年01月18日

李忠成はボレーの虎生まれ

っていうと大げさと思うかもしれませんが、

事実なんですよ。ボレーの虎で体得したボレーを

使って、アジアを制しましたから。

まさにあれこそボレーの虎ですよ。

強烈なシュートを打つことが重要ではなく、

いかに枠に収めるか。これを李忠成はボレーの虎で

学んだのです。そしていよいよ海外移籍と相成ったわけで

ございます~



ラベル:李忠成
posted by ボレーの虎 at 00:51| Comment(0) | 李忠成も出てたボレーの虎 | 更新情報をチェックする

やっぱり気になるミスターX?

ミスターXとか言われるとかえって気になるかもね。

だって、あきらかに怪しいし。なんで名前あかさないの、

的なね。


といっても大した秘密というか隠す理由もないようには

思える。だって、ばれるというか、公表したところで

何も影響はない気がするから。


でも昔とんねるずのPK勝負では、田口さんという、

元日本代表のGKながら、今はどこかの高校監督という

パターンもあった。あれはあれで、また何かね・・・

スーパーサッカー ボレーの虎でミスターXを見る
posted by ボレーの虎 at 00:34| Comment(0) | ボレーの虎のミスターxとは? | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ボレーの虎にはマイクハーフナーも出演

今や日本代表FWとして欠かせない存在となった
マイクハーフナー。彼もスーパーサッカーボレーの虎に
出演しています。

もう少し早く代表に呼ばれても良かったと個人的には
思っているマイクハーフナー。何かオランダ移籍の前には
チーム首脳陣ともめた、みたいな記事も出ていたけど、
もともと日本におさまるようなスケールの選手じゃないからw

身長が高いということがよく言われますが、日本だと
そうでも海外だとあのくらい、といっても194センチ?は
ごろごろいるから。早くそういった選手の中で本当の高さ
というものを身につけてほしいところです。

でも、マイクハーフナーの場合足元はもうワールドクラスに
届く準備ができているといっていいでしょう。準備と
言っているのは、まだ到達していないかもしれないけど、
周囲の環境が変わればすぐに適応できる状態にはある、
ということです。

その証拠にボレーの虎でのボレーは素晴らしかった。
是非オランダでその実力を証明して欲しいですね。

マイクハーフナー出演スーパーサッカー ボレーの虎DVD詳細はこちら
posted by ボレーの虎 at 12:48| Comment(0) | マイクハーフナー | 更新情報をチェックする
×

